点検作業・・・かなり傷んでますね・・

大阪府岸和田市・泉州地域を中心に、お家の塗装工事を行っているペイント・サニーの吉野です。

今週から急に秋らしくなり、朝と夕方は涼しさを感じるようになりました。10月祭礼は心地良い気候でだんじり曳行できるかもしれないですね!いいですね!

さて今日もお家の点検依頼! シッカリ点検致します。屋根も壁もその他もろもろ確認致します!

ドローンによる屋根点検

まあ・・・割れてますね・・。 経年劣化・台風・強風などなど原因はいろいろ考えられます。

とにかく早めに修理しないと雨漏れが発生しますので、早急な対応を勧めます。屋根には瓦材の下に防水シートが貼られてるので焦る必要はありませんが、長くほっておくといろいろ支障がでますので注意して下さいね。

普段は屋根の上を見ることなんか無いですよね~、なのでどうなってるのか分かりません。

そろそろかな~と思ったら一度点検してみて下さい。何もなければ「良かった良かった」で済みますからね、健康診断と同じですよ~。

岸和田市を中心に高石市・泉大津市・和泉市・泉北郡・貝塚市・泉佐野市・泉南市で塗装工事を真面目に行ってます、お家の塗装工事のことならペイント・サニーまでお気軽にお問合せ下さいね、代表の吉野が対応させて頂きます

この記事を書いた人

ペイント・サニー