-
ブログ
細かい部分もチェック!丁寧にします。
-
ブログ
ゴールデンウィークを終えて、スグに着工!
-
ブログ
やっと、暖かくなってきましたね。梅雨までに工事終わらせるで。
-
ブログ
あ~~~、という間に年末ですね。リペア作業してます。
-
ブログ
植木のカット、いろんな出会いがありました。
-
ブログ
カラーシュミレーションと塗装完了後の色の比較
-
ブログ
綺麗な塗装を行うために、塗装前に綺麗な状態をシッカリ作ります。
-
ブログ
外壁の塗装・カラーのイメージ?「外壁カラーシュミレーション」
-
ブログ
なかなか・・傷んでますよ。早く屋根と外壁のメンテしてあげて下さい。
-
ブログ
岸和田市の中央公園でお花見~、綺麗でしたよ。


