検定試験受けてきました、一生勉強ですね~。

大阪府岸和田市・泉州地域を中心に、お家の塗装工事を行っているペイント・サニーの吉野です。

強烈な猛暑が続いています、皆さん大丈夫ですか? 冷感素材・空調服・エアコン・送風機など使えるものはフル活用して今の暑さに対応しましょう。「いやいや、まだもったいない。」「来月になったら・・」などと思わないでくださいね。使えるものはスグに使いましょう!使わない方がもったいないですよ! 健康維持の為です、もったいないもクソもないですよ~。

さて、そんな猛暑の中、大阪駅までドローン検定という試験を受験してきました。資格は持ってるのですが、さらに上位の試験を受けてきました、これはイケそうですね。思っていたよりも簡単な内容でした。

後は結果を寝て待つだけです・・・が寝て待たずに次は「カラーコーディネーター」という資格を得るために勉強を始めたいと思います!

10月の試験の間に合うように勉強を進めます! 私は記憶力がイマイチなので何度も読んで書いて大変です・・スグに記憶できる人が羨ましいですね。

そんな勉強も進めながら、この猛暑の中お家の塗り替え塗装工事を行っています!「暑い~!」

岸和田市を中心に高石市・泉大津市・和泉市・泉北郡・貝塚市・泉佐野市・泉南市で塗装工事を真面目に行ってます、お家の塗装工事のことならペイント・サニーまでお気軽にお問合せ下さいね、代表の吉野が対応させて頂きます。

この記事を書いた人

ペイント・サニー