本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

大阪府岸和田市・泉州地域を中心に、お家の塗装工事を行っているペイント・サニーの吉野です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も明るく楽しい一年でありますよう、心よりお祈り致します。

ちなみに私は辰年、今年は年男ということになりますね。今年はド~ン!と良いことがあるような気がします!知らんけど!まあ~明るく前向きに何でもチャレンジするど!

今年の目標、というか自分ルールは「知らないことや気になったことは、その場でスグにスマホで調べる!」・・リアルでしょ、笑。

当然のことやし「いつもやってるで」と言いたいのですが、実際は”ある程度は調べてる”のですが全部ではないですね。なので今年は調べまくる!がルールです。全てを覚えることは出来ませんが、2割くらいは記憶に残るでしょ・・多分。

あと勉強ですね。今年も引き続き気になる分野は調べて勉強して、資格の取得にも挑戦することを続けたいです。

もちろん仕事しながらですよ~!なので「お家の塗り替え、塗装工事」これを中心に頑張ってまいります。引き続き、塗装工事のことならペイント・サニーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

岸和田市を中心に高石市・泉大津市・和泉市・泉北郡・貝塚市・泉佐野市・泉南市で塗装工事を真面目に行ってます、お家の塗装工事のことならペイント・サニーまでお気軽にお問合せ下さいね、代表の吉野が対応させて頂きます

この記事を書いた人

ペイント・サニー