年内にお家をキレイにしたいですね。

大阪府岸和田市・泉州地域を中心に、お家の塗装工事を行っているペイント・サニーの吉野です。

さあ、忘年会の季節ですね。会社の仲間や友人たちと週末に集まることが増えてくるのではないですか?呑み過ぎ注意ですよ、帰り道にケガしますよ~お酒はホドホドに。

昨日は足場建て工事、本日はお家全体の高圧洗浄。

足場のシートはパシっと張れてると気持ちがいいですね、印象も良いと思います。

高圧洗浄はカッパ着て作業してますが、それでもかなり濡れるので冬の洗浄は寒いのです・・特に指先や足先が冷たくなってきますね。あと着ているカッパは安物ではないのですが、足場内をガサガサ移動しますので大変傷みやすいのです。「この前買ったのに~もう破れた~泣・・」なんてことはよくあります。

今日も綺麗に洗浄できました、明日からも引き続き作業を進めます。明日の天気は?・・・晴れ!OK!

岸和田市を中心に高石市・泉大津市・和泉市・泉北郡・貝塚市・泉佐野市・泉南市で塗装工事を真面目に行ってます、お家の塗装工事のことならペイント・サニーまでお気軽にお問合せ下さいね、代表の吉野が対応させて頂きます

この記事を書いた人

ペイント・サニー