岸和田駅で献血。

大阪府岸和田市・泉州地域を中心に、お家の塗装工事を行っているペイント・サニーの吉野です。

さてさて、早いもので間もなく年末ですね。皆さんは年内にやろうと思ってたことは出来ていますか?私は「必ず案件」はクリアしましたが、「できれば案件」は半分クリアで半分残・・という感じですかね~。

そんな「できれば案件」の一つに「献血」があり、先日クリアしてきました。まあ偶然近くを通ったのと時間が少しあったから、ですけど。

岸和田駅で献血バスがありましたのでサクっと400献血。女性スタッフさんも無駄なく上手に作業しますのでスグに終えます、痛みもほぼ無いですね。

「献血カード」から献血アプリ「ラブブラッド」に変わり、自分のスマホで過去の履歴や次回までの日数・血液の詳細も見れます。自分の血液の健康状態もすぐに確認できるのでありがたいです。今回も私の血液内の各数値は全て基準値内で安心しました。

誰かの助けになれば幸いですね。

岸和田市を中心に高石市・泉大津市・和泉市・泉北郡・貝塚市・泉佐野市・泉南市で塗装工事を真面目に行ってます、お家の塗装工事のことならペイント・サニーまでお気軽にお問合せ下さいね、代表の吉野が対応させて頂きます

この記事を書いた人

ペイント・サニー