内装リフォーム工事 壁のコテ塗り

大阪府岸和田市・泉州地域を中心に、お家の塗装工事を行っているペイント・サニーの吉野です。

今日は「寒!」、ニュースでも今季の最低気温とニュースでありました。そら寒いわ・・。 最近は気温の上下が激しいですね、こういう時は体調不良になりがちなので注意してください。可能ならコタツに入ってミカン食べながらテレビでも眺めていたいですね、笑。

さて、たま~にですが内装の塗装工事も行います。ローラーや刷毛でも塗るのですが、コテを使って左官屋さんみたいに塗ることもあります(もちろん外壁でもコテ仕様はあります)。コテで塗ることで出せる独特な模様がいろいろあるので、雰囲気重視の方はコテ塗りを好まれますね。照明や家具なども拘ってオシャレなカフェ風にする方もおられます。

今回もいい感じに仕上がりました! よかった・よかった~。

クロスで内装壁を仕上げる方が安価なのですが、客間やリビングなどの一部を雰囲気のあるコテで仕上げたりしてクロスと併用することでイメージとコストの両立できる工事ができると思います・・・「知らんけど~」、笑。

岸和田市を中心に高石市・泉大津市・和泉市・泉北郡・貝塚市・泉佐野市・泉南市で塗装工事を真面目に行ってます、お家の塗装工事のことならペイント・サニーまでお気軽にお問合せ下さいね、代表の吉野が対応させて頂きます

この記事を書いた人

ペイント・サニー